plum滞土録

毎日のこと

ダイエット途中経過報告

筋トレと食生活の改善を図って早1カ月。
予想では今頃最低でも3kg減しているはずでしたが、
実情としては、1カ月で-1.4kg。

 

 

...なぜ?????

 


ついでに、二の腕痩せを期待して毎晩ダンベルを振り回していた結果、
上腕二頭筋がムキムキしてきて、腕が太くなってきました。

 


...なぜ??????????????????

 


なんだろう。
ひもじい思いをしながら頑張って水を飲んでやりすごしてきたこの日々の意味とは。

 

昔はちょっと食事量を減らせば簡単に痩せていたけれど、
これは加齢ということなんでしょうか。
溢れ出る悲しみを受け止めきれる器がないので、ただただ悲哀の海に身を沈めている今日です。

 

いやでも、太ったわけではないし(腕は太くなったけど)、
筋肉がついたおかげで疲れにくくなったことは実感しているので、
しばらくこのまま続けてみようかなとは思っています。

食べる量減らすのめっちゃひもじいけど。

 

とりあえず9月末までは続けてみて、それでまた判断しよう、うん。
頑張れあたし。負けるなあたし!!(精一杯の自己鼓舞)