plum滞土録

毎日のこと

失われた胸を求めて

胸が、ないんですよ(いきなり)

 

 

子供を一人産んで授乳時期も終わった頃に、「あれ?」とは思っていたんです。

でもそこまで気にせずに過ごしていたところ、
二人目を産んでしばらく経った時に、ふとお風呂場で見た自分の姿に
「??????」となったんです。

 

だって、あるべきはずのところに胸がないんだもの。

 

しぼんた、とか、小さくなった、とかじゃなくて、

ないんです。

一切。

 

しかもお腹はでているので、なんというかもう
幼児体型そのもの。

 

子供産むとこんなになるもんですか?
うちの姉も二人産んでいますがサイズ全く変わらないと言っていましたけど。
ちょっと神様これ不公平すぎません?
これじゃあたしぱっと見完全にメンズですけど!

水着もトランクス1枚で十分みたいな感じですけど!!!!!

 

 

なんか、もうほんと、
残念、としか言いようがないですよ。。

 

胸よりお腹が出ている、みたいな状態なので、どんなに好きな服を着ても、
全く似合わないし、テンションも上がらない。


今まで大して気にしてなかったけど、胸って大切だったのね。
失われて気づく大切さよ。。。

 

しかもこの産後の加齢に伴う胸の減少って、デコルテ部分からごっそり肉がそぎ落ちる感じなので、
腕とかお尻とかはもう脂肪たっぷりたるんたるんのなのに、
胸だけあばらが見えているみたいな、もうそれはそれは悲惨な状態なわけですよ。。

 

そして、一度切れたクーパー腺は2度と元には戻らないという、この残酷な事実ね。。。

うぅぅ、、、(瀕死)

 

 

それでもすがる思いで、現在ナイトブラで育乳中です。

これ↓
【公式】Angellir ふんわりルームブラ│累計150万突破の大人気ナイトブラ♪│シーオーメディカル公式通販ストア | シーオーメディカル<公式> 通販ストア

 

もちろん着けているのはSSサイズですよ。なにせ見た目メンズですからね!!!(自棄)

 

 

育乳というか、失われたものはもう取り返せないので、
残された背中とお腹の肉たちを無理やり胸の方向に持ってきて、
それ着けている限りはかろうじて谷間ができて、それになぐさめられる、という感じです。

 

しかも今はダイエット中ということもあり、心持ち
ない胸がさらになくなって完全に抉られてきたような、、、(心肺停止一歩手前)

 

 

もうこの際胸は諦めて、ひたすら薄い身体を目指そうかなとも思いますが、
30半ばでそれだと、美スタイルというより、むしろおばあちゃん化しそうで恐い。。

 

若い頃は、こんなことで悩む日が来るなんて夢にも思っていませんでした。

 

悲しみ!!!!