plum滞土録

毎日のこと

みんな生き返ってほしい

鬼滅の刃、面白いですよね。

漫画は読んでないのですが、アニメ全部観ました。映画10月が待ち遠しい〜。

このままだと10月になるかどうかも怪しいけれど。

f:id:momkey:20200421140455j:image

教育上よろしくないとは思いつつも、息子も一緒に見てまして、めちゃくちゃハマっています。

「好きなものを描く」という学校の宿題でも、張り切ってこれを描いてました。

私が先生に怒られそうだな。。

 

息子がこれを描く時に、お手本がみたいというのでケータイで鬼滅の刃を検索したのですが、その時上の方に出てたサイトを何気なく開いてしまったら、現時点での主要人物の生存状況一覧、みたいのが載っていまして、つい、目に、入れてしまったのですよ!!!

 

ああああーーーー!!!!(心で絶叫)

 

やだーやだー。見なきゃ良かったぁ。。。

 

なんていうか、最近の漫画とかアニメって、ちゃんと人が死んじゃいますよね。

ドラゴンボールとか幽遊白書とかセーラームーンとかは、主要人物は死んでも結構生き返ってくれてたのに。

最近の漫画は容赦なくて、おばちゃんにはツライ。。。

 

ドラゴンボール的展開を望んでやまない今日この頃です。