plum滞土録

毎日のこと

親心と恋心

息子がYouTube大好き、という話をしましたが、私も欠かさず見ているYouTubeチャンネルが一つだけあって、それが

 

ねおミルクボーイ

 

です。

かまいたちさんがやっているチャンネル。

 

友人から「息子ちゃん、かまいたちの濱家に似てるね!」と言われてから、なんとなく気になってしまう濱家さん。

f:id:momkey:20200418012306j:image

 

かっこいいですよね。

そして確かに息子に似てる。(濱家さんファンに怒られるかもしれないけど)

親としては、出来れば本人に息子の画像をお送りしたい!と思うくらいのレベルですよ(超迷惑)

将来こんな風に成長してくれたら嬉しいなぁ。

 

動画では、カラオケしたりボーリングしたりストリートファイターしたりしてるんですが、かまいたちのお二人のワイワイキャッキャしてる感じがすごく好き。

カラオケ採点の動画は夫と2人で見たんですが、もうゲラゲラ笑ってしまって、寝てる子供が起きなくて本当によかったと後から思いました。

 

https://m.youtube.com/watch?v=Ly_yvS3Xrrk

山内さんのしゃくりが面白すぎる動画。

 

私は芸人さんの中では和牛の川西さんが好きなのですが(ミーハー)、最近は濱家さんが気になって仕方ない。

 

これはもはや恋心?と思ったのですが、冷静に考えてみると、これは恋心というより、親が子供の活躍を見守っているような親心…!

 

年齢は私の方が下なのに、息子に顔が似ている(と勝手に思っている)だけで、親みたいな気持ちになって申し訳ない。

 

頻繁に動画あげてくれているのも嬉しい。

これからも親目線で応援しています!(何様)